« 青い薔薇ビーズと天然石のブレスレット | トップページ | うさぎチャーム お花と一緒 »

ぶどうの実のようなアクリルビーズのネックレス

Grapenekkuresu1個性的なアクリルビーズのお色を見て美味しそうな葡萄(巨峰かな?小ぶりだけど)をイメージしたので、秋らしいイメージのネックレスを作ってみました。チェコビーズ ダブルフェイスのアレクサンドライトが結構いいアクセントになったように思う。個人的には大のお気に入りとなりましたhappy01。最近のアクリルビーズは多様でなかなかいい味出していると思うのよね。

Grapenekkuresu3_2使用したビーズ

アクリルビーズ14mm
チェコビーズ ダブルフェイス アレクサンドライト銀古6mm
チェコビーズ FP 4mm
ボヘミアンビーズ
メタル花ビーズ銀古美

ご覧いただきありがとうございます!ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

また『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします

|

« 青い薔薇ビーズと天然石のブレスレット | トップページ | うさぎチャーム お花と一緒 »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/52817317

この記事へのトラックバック一覧です: ぶどうの実のようなアクリルビーズのネックレス:

« 青い薔薇ビーズと天然石のブレスレット | トップページ | うさぎチャーム お花と一緒 »