« 新作!大人な♪にゃんこブレスレット チェコメロン・茶トラ・黒猫 | トップページ | 新作!王様にゃんこシェルブレスレットとチェコハートのアリスうさぎ »

新作!ターコイズにゃんこシェルブレスレット♪ お花・ウィング・サイコロ

■タブレット・ターコイズ&お花にゃんこブレスレット♪

Tablettarquoizeflowerbre2面白いタブレット型のターコイズを見つけたので形の可愛いマザーオブパールのお花シェルとにゃんこさんとあわせてブレスレットにしてみました♪

この形と言いサイズといい、子供の頃に駄菓子屋さんで売っていたセロファン包みのラムネを思い起こさせるものが・・・色はブルーだけど。

面白い素材だと思いました。

Tablettarquoizeflowerbre1 ◆材料

マザーオブパール ネコ フラワー 丸玉
ターコイズ タブレット型 丸玉
チェコ ラウンドビーズ
スワロフスキー そろばん
メタルチャーム 鍵型
メタルビーズ フラワー

■ラウンドカット・ターコイズのにゃんこブレスレット♪
Tarquoizecutballbre2_2 カットが美しいアフリカングリーンターコイズを手に入れたのでにゃんこさんブレスレットに。
波型ロンデルをたくさん使い、上品目にキラキラさせました。
ブルー×白って爽やかで大好きです。

Tarquoizecutballbre1
◆材料
アフリカングリーンターコイズ 多面カット丸玉
マザーオブパール ネコ型シェル 丸玉
波型ロンデル
スワロフスキー そろばん
シードビーズ

■ターコイズとウイングのかっこいい♪にゃんこネックレス♪

Tarquaizenyanneckles2 同じくアフリカングリーンターコイズのカット玉と迫力あってカッコイイ、羽根(ウィング)モチーフと合わせ、にゃんこシェルネックレスにしてみました。マザーオブパールは、にゃんこさんのほか、クロスとこれまたキュートな天使の羽根シェルを使用しています。

ちょっとワイルドだろ~?なんて。

チェーンの部分もお花模様のしっかりしたピューターチェーンを使用してますが、このデザインが効いていると思います。

Tarquaizenyanneckles5

◆材料
マザーオブパールの猫型・クロス型・羽根型シェル 
ターコイズ カット入り丸玉
メタルパーツ 羽根・薔薇・模様入りスクエア型・模様入り丸型
スワロフスキー そろばん
ピューターチェン

■スクエア・ターコイズ♪にゃんこシェルブレスレット♪
Tarquisenyankobre1 サイコロみたいな小さなキュープ型がなんだかキュートだ!と思い購入したターコイズでにゃんこシェルブレスレットを作ってみました。コロコロしています♥
薔薇とお花とハートチャームで乙女っぽいです。

Tarquisenyankobre6 ◆材料
マザーオブパールの猫型シェル 丸玉
ターコイズ スクエア型 丸玉
メタルパーツ 小花・薔薇・ハート

■ターコイズとブルーアパタイトのにゃんこブレスレット♪
Tarquoizeapatitbre2よくみると、ハート型のターコイズが隠れてます。ちっちゃなハートにちっちゃな丸玉、綺麗なブルーアパタイトのミニさざれで、ちまちまっとしたキュートな感じに仕上げました♪
マザーオブパールのにゃんこさんがブルー一色のなか堂々と中心できらきらのホワイトで輝いてます。
シェルの持つ照りと不思議な質感が大好きです。
Tarquoizeapatitbre4 ◆材料
マザーオブパール 猫型
天然石 ブルーアパタイト さざれ
ターコイズ ♥型 丸玉
メタルビーズ 小花 ミニロンデル
シードビーズ

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

|

« 新作!大人な♪にゃんこブレスレット チェコメロン・茶トラ・黒猫 | トップページ | 新作!王様にゃんこシェルブレスレットとチェコハートのアリスうさぎ »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/55524873

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!ターコイズにゃんこシェルブレスレット♪ お花・ウィング・サイコロ:

« 新作!大人な♪にゃんこブレスレット チェコメロン・茶トラ・黒猫 | トップページ | 新作!王様にゃんこシェルブレスレットとチェコハートのアリスうさぎ »