« 新作!縁日のヨーヨー♪ピンクのお月様♪にゃんこシェルブレスレット | トップページ | 新作!ターコイズにゃんこシェルブレスレット♪ お花・ウィング・サイコロ »

新作!大人な♪にゃんこブレスレット チェコメロン・茶トラ・黒猫

■レトロムード♪大人なラムネにゃんこブレスレット♪

Otonaramunenyanbre3
先日このブログを見てくださっているyuri様からのリクエストをいただき作ってみた大人の女性向けのにゃんこシェルブレスレットです!
にゃんこさん自体がとっても可愛いので、あまり甘くなりすぎないよう、ちょっぴりクールに仕上げてみました。きりっと引き締まってにゃんこさんもかっこよく見えるように思います。皆さんからアイデアをいただけると、自分のキャパが広がりますね♪ご覧いただいているみなさんから「こういうにゃんこさんがあれば、いいな~♥」と言うのがありましたら、どしどしコメントいただければ嬉しいです!

Otonaramunenyanbre2

◆材料

マザーオブパール ネコ型 丸玉
チェコ メロンビーズ2種
チェコ ラウンドビーズ
メタルチャーム 貝殻 輪
スワロフスキー ソロバン

■大人な♪チャトラン・にゃんこシェルブレスレット♪

Chatranbre3
ミルクティーみたいなお色のマザーオブパールでブラウン系にまとめたにゃんこシェルブレスレットです♪チャトラさんなど茶系のにゃんこをイメージしてみました♥この子はちょぴり短足ズン胴系で愛嬌がありますね。ポイントは、にゃんこさん&貝殻&クロスです!
白のマザーオブパールも美しいですが、このミルクティー色のマザーオブパールもなかなか味があってシックな大人の雰囲気です。貝の鈍い光も効果的で、ブラウンだけれどもゴールドがかっているような仕上がりです。
いまうちに居るニャンは茶トラくんです。この子は8月生まれなので今年の夏でもう3歳になるのですね。細い体でミーミーいっていた子が、いまや立派な「まん丸にゃんこ」です。この子はずっと生涯の大事なパートナーです。

Chatranbre4

◆材料

マザーオブパール 猫型・貝型・クロス・丸
チェコビーズ ラウンド・カット・ブレス・メロン
メタルビーズ 小花
スワロフスキー ソロバン

■大人な!ブラックキャットシェルブレスレット♪

Blackcarbre1 このにゃんこは黒蝶貝のマザーオブパールパールでできています。光ってシルバーのようにもレインボーカラーにも見えますが正真正銘のブラックということで黒猫ちゃんです。周りも黒系ダーク系の色でまとめてみました。虹色にみえる楕円のオーバル型も黒蝶貝。四つの花びらのお花はブラックコーティングされたシェルです。パープルのお花はチェコフラワービーズです。
黒猫ちゃんは本当に頭の良い子が多いでね。慎重で、でもとても気持ちが優しい「できた子」という印象があります。かつて家にいた子を思い出します。

Blackcarbre4

◆材料

マザーオブパール 猫型・オーバル
ブラックコーティングシェル花型
チェコ フラワー2種
チェコ ラウンド
チェコ トライアングル
メタルビーズ 薔薇・小花

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

|

« 新作!縁日のヨーヨー♪ピンクのお月様♪にゃんこシェルブレスレット | トップページ | 新作!ターコイズにゃんこシェルブレスレット♪ お花・ウィング・サイコロ »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ラムネニャンコ、アップだとやっぱり素敵ですね。
見事、手中に出来たらブログで見せびらかしますよ~。
私もこのニャンコビーズを手芸用に買ったんですが
いつか簡単なストラップくらい挑戦してみたいと思っています。

チャトランにゃんこシェルもこうして拝見するとすごくいい感じ。「大人な・・」って表現は気恥ずかしいくらいの十分な大人なんですが(笑)こんな落ち着いた色のもまた欲しくなりそうです。

我が家にはサバトラ2にゃんと汚いキジ1にゃん居ますよ。

投稿: yuri | 2012年8月25日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/55502345

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!大人な♪にゃんこブレスレット チェコメロン・茶トラ・黒猫:

« 新作!縁日のヨーヨー♪ピンクのお月様♪にゃんこシェルブレスレット | トップページ | 新作!ターコイズにゃんこシェルブレスレット♪ お花・ウィング・サイコロ »