« 新作!アップルにゃんこ、ラピスラズリにゃんこ、ラブラドライトにゃんこ、森のりすっちのブレスレット  | トップページ | 新作!山ぶどう、すぐり、珊瑚、チェコ、キノコの♪にゃんこシェルブレスレット »

新作!ローズクオーツ、ターコイズ、グラスパールいっぱい♪にゃんこシェルブレスレット

■ローズクオーツいっぱい♪ピンクいろにゃんこシェルブレスレット

Rosequortegomucatbre2 「にゃんこシェルブレスレットにはゴムタイプのものはないの?」というお客様の声から、着脱の便利なオペロンゴムを使用したブレスレットを作ってみました♪

これはローズクオーツ。ベビーピンクの多面カットとそれよりちょっとピンクが濃いラウンド玉、それにキラキラロンデルを合わせてみました。ちょっとお姫様仕様かも♪

にゃんこ様、妙に目立っていますね~。

Rosequortegomucatbre3 ◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
天然石 ローズクオーツ 多面カット 丸玉
スワロフスキー そろばん
メタルパーツ ハンガー
メタルパーツ ロンデル

■ターコイズいっぱい♪にゃんこシェルブレスレット

Tarquisegomucatbre1

これもオペロンゴムバージョンです。

ターコイズいっぱい使用したにゃんこさんです。
メタルパーツを3種類使って、ちょっと動きを出しています。

ブルー&シルバーカラー&ホワイトの3色で色合いもすっきりしていると思います♪

Tarquisegomucatbre2

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
ターコイズ ツイスト多面カット
スワロフスキー そろばん
メタルパーツ かぼちゃ型 六角形型 ハンガーパーツ 
メタルパーツ ロンデル

■グラスパールいっぱい♪ホワイティにゃんこシェルブレスレット

Pearlgomucatbre2

今回はオペロンゴムで3種ブレスレットを作りました。

これはグラスパールとロンデルでホワイト&ホワイトなブレスレットにしてみました。
白猫ちゃんバージョンです♪
マザーオブパールもグラスパールも上品目にキラキラしてます。
スワロフスキーのキレイ目なグリーンのソロバンがワンポイントになっているかと思います。

Pearlgomucatbre3

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
グラスパール 2種
スワロフスキー そろばん
メタルパーツ ロンデル
メタルパーツ ハンガー

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

|

« 新作!アップルにゃんこ、ラピスラズリにゃんこ、ラブラドライトにゃんこ、森のりすっちのブレスレット  | トップページ | 新作!山ぶどう、すぐり、珊瑚、チェコ、キノコの♪にゃんこシェルブレスレット »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/55732104

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!ローズクオーツ、ターコイズ、グラスパールいっぱい♪にゃんこシェルブレスレット:

« 新作!アップルにゃんこ、ラピスラズリにゃんこ、ラブラドライトにゃんこ、森のりすっちのブレスレット  | トップページ | 新作!山ぶどう、すぐり、珊瑚、チェコ、キノコの♪にゃんこシェルブレスレット »