« 新作!ローズクオーツ、ターコイズ、グラスパールいっぱい♪にゃんこシェルブレスレット | トップページ | 新作アリスのトランプうさぎチェコブレスレット♪ にゃんこのファルファーれブレスレット♪ »

新作!山ぶどう、すぐり、珊瑚、チェコ、キノコの♪にゃんこシェルブレスレット

■赤すぐりの実と林檎にゃんこブレスレット

Sugurinyankobre3 真っ赤なレッドジェード。小鳥がついばみそうな赤すぐり(グーズベリー)の実みたい。

小菊模様と葉っぱ型のメタルビーズと合わせ、シルバー色の林檎チャームをぶら下げてみました。

Sugurinyankobre1

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
天然石 レッドシェード ラウンド型
メタルチャーム りんご
メタルパーツ 小枝
メタルビーズ 小花

■山ぶどうのにゃんこシェルブレスレット♪

Yamabudounyankobre2 子どものとき、山道を歩き藪の中に色とりどりの山ぶどうの実を発見すると、いつも妙に嬉しかった。緑やピンクや青や紫や茶といった様々な色に変化する虹色の実がとても美しく感じられ、この実は小鳥がついばむのか、それとも野生の動物たちがこっそり食べるのか、それともヘビが食べるのか、自分でも食べてみたくなったりして、でも人間が食べてお腹を痛くしないか迷ったり・・・。これは、そのとき見た山葡萄とは実は色は違うけれど、ころころした形状と色の変化があのときの山葡萄みたいだと思ってしまったので、山葡萄、それも、にゃんこの食べるにゃんこ専用山葡萄に勝手に脳内変換して名付けてしまいました。

Yamabudounyankobre3

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
天然石 ピンク&グリーンジェード ラウンド型
天然石 ローズクオーツ ラウンド型
スワロフスキー そろばん
メタルパーツ フラワー

■珊瑚のモダンにゃんこシェルブレスレット♪

Squeresangonyanbre1  スクエア型のスポンジサンゴの真紅がどこかモダンな色合いだと思い、にゃんこもモダンに変身させてみました。うっすらグレーのハウライトを組み合わせることで対照的な色の変化が楽しめると思います。

Squeresangonyanbre2

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
スポンジ珊瑚 キューブ
ハウライト キューブ

■秋色ベリーとキノコのにゃんこシェルブレスレット♪

Akiironyankobre3

秋の豊かな彩りを映しこんだようかのようなオレンジ×パープルジェードと可愛いキノコチャームを組み合わせ、オータムにゃんこさまにしてみました。

チェコのメロン型もどこかパンプキンぽくもみえなくもないかな?と。

Akiironyankobre1

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
天然石 ジェード ラウンド型
チェコビーズ メロン・ラウンド
メタルチャーム キノコ

■キッチュなチェコビーズのにゃんこブレスレット♪

Kichuchechbre3

元気の出るような鮮やかなマルチカラーのチェコビーズで、にゃんこさまもちょっとウキウキ?しているように見えませんか?

お星様とクロスもそえて、キューティーにゃんこです。

Kichuchechbre2

◆材料

マザーオブパール ネコ・星・クロス型
チェコビーズ

■薔薇チャームにゃんこシェルストラップ♪

Barastrap1
可愛い薔薇模様のプレートを手に入れたのでにゃんこさまと合わせストラップにしてみました。

赤いお花はチェコビーズです。このかたちはめずらしいように思います。

お色もジェリーみたい。

◆材料

メタルプレート 薔薇模様
マザーオブパール ネコ型シェル
チェコビーズ フラワー
スワロフスキー そろばん

■アルファベットにゃんこシェルストラップ♪

Alphabetstrapblue1こちらはアルファベットの「M」のプレートです。お花模様と飾り文字がステキです。ブルーのビーズはチェコトライアングルです。カット面がきれいです。

◆材料

メタルプレート アルファベット
マザーオブパール ネコ型シェル
チェコビーズ トライアングル
スワロフスキー そろばん

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

|

« 新作!ローズクオーツ、ターコイズ、グラスパールいっぱい♪にゃんこシェルブレスレット | トップページ | 新作アリスのトランプうさぎチェコブレスレット♪ にゃんこのファルファーれブレスレット♪ »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/55818001

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!山ぶどう、すぐり、珊瑚、チェコ、キノコの♪にゃんこシェルブレスレット:

« 新作!ローズクオーツ、ターコイズ、グラスパールいっぱい♪にゃんこシェルブレスレット | トップページ | 新作アリスのトランプうさぎチェコブレスレット♪ にゃんこのファルファーれブレスレット♪ »