« 新作!嬉しそうに駆けてくるわんこのレインレイン・ストールピン | トップページ | 新作!星の王子さま惑星ブレスレット、雪降る空を見上げる子猫ブレスレット »

新作!野ウサギうー子のドロップ、大人にゃんこターコイズチェコ、Cherry&MILKラビットのブレスレット♪

■野ウサギうー子のきらきらドロップブレスレット

Nousagiukobre1_3  ピンクブルーの素敵なチェコチャンキービーズに素朴な野ウサギちゃんのチャームでブレスレットにしました。

このウサギさん、しっぽもまん丸でぷっくり太り気味!そこが妙にキュート、ピーターラビットのようにイギリスの草原に家族でひっそり暮らしていそうなうさぎさんです。このチェコビーズも、普段なかなかお目にかからないような珍しいものだと思います。ピンクでうっすらコーティングされたビーズをスパッときれいにカットしてあります。ドロップ変型のような面白い形です。ブルーとピンクのコントラストが楽しめるビーズだと思います。

Nousagiukobre2 ◆材料

*材料*
ウサギチャーム
チェコ テーブルカット チャンキードロップナゲット
スワロフスキー そろばん
メタルビーズ 小花
トグル(マンテル)

■大人にゃんこの素敵なチェコターコイズオーバルブレスレット

Otonachekotarquiseobalbre1  素敵なターコイズカラーのチェコのカーヴドオーバルビーズでカッコイイ系のブレスレットを作ってみたくなりました。そこで大人な雰囲気むんむんのにゃんこチャームさんに登場してもらい、オーバルと同色のカサドラルビーズと渋いピカソ系アースカラーのファイヤーポリッシュとを組み合わせ余計な色は加えずシンプルに仕上げました。

トグルは葡萄のモチーフです。

Otonachekotarquiseobalbre3
◆材料

猫チャーム
チェコ カーブドオーバル ターコイズピカソ
チェコ カサドラルビーズ

チェコ ファイヤーポリッシュ
メタルパーツ
トグル(マンテル) 葡萄模様

■卵を抱えたイースターラビットのCherry&milkブレスレット

Cherrymilkrabbitbre3 ミルク&チェリー色が美味しそうで可愛いチェコカットオーバルを一目見て「これはうさぎチャームと組み合わせよう!」と思ったのでした。

そこでイースターエッグを抱えたうさぎさんのチャームを見つけ、ピンクいろでまとめました。

形は様々ですが、全部チェコビーズです。

繊細で可愛いチューリップチェーンも贅沢に使いました!

Cherrymilkrabbitbre4 ◆材料

うさぎチャーム
チェコ ラウンドオーバル チェリー&ミルク
チェコ トライアングル 
チェコ ダイヤモンド
チェコ FP
チェコ ライス
チェコ メロン
メタルビーズ お花
チューリップチェーン
トグル(マンテル)

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

|

« 新作!嬉しそうに駆けてくるわんこのレインレイン・ストールピン | トップページ | 新作!星の王子さま惑星ブレスレット、雪降る空を見上げる子猫ブレスレット »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/56180464

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!野ウサギうー子のドロップ、大人にゃんこターコイズチェコ、Cherry&MILKラビットのブレスレット♪:

« 新作!嬉しそうに駆けてくるわんこのレインレイン・ストールピン | トップページ | 新作!星の王子さま惑星ブレスレット、雪降る空を見上げる子猫ブレスレット »