« 新作アリスのトランプうさぎチェコブレスレット♪ にゃんこのファルファーれブレスレット♪ | トップページ | 新作!野ウサギうー子のドロップ、大人にゃんこターコイズチェコ、Cherry&MILKラビットのブレスレット♪ »

新作!嬉しそうに駆けてくるわんこのレインレイン・ストールピン

■嬉しそうに駆けてくるわんこのレインレイン・ストールピン

Wankodroppin2 可愛いわんこさんのチャームを一目ぼれして購入。そしてこのチェコドロップビーズも同じく一目ぼれして購入したもの。一目ぼれ×一目ぼれの組み合わせで、これからの季節に活躍しそうなストールピンに仕立てました。ぷっくりしたチェコビーズが雨の雫みたいに思えて、雨のなかでも、というより雨振りだからこそ、嬉しくって元気に走り回るわんこさんというシチュエーションを勝手に思い浮かべ作ってみました。

Wankodroppin3

◆材料

犬型チャーム
カサのチャーム
チェコ ドロップ型
お花ビーズ
チェーン

■アリスうさぎさんとチェコパールのストールピン

Aliceusaagipin1_2 アリスうさぎのチャームはいっぱいあるけれど、リアルな立体ものは初めてみました。

大人っぽい雰囲気が気に入って、美しいチェコパールのメロンラウンド型と合わせてストールピンにしてみました。

チェーンは良く見ると、チューリップですよ!

このチェーンも可愛らしいので気に入っています。

Alicerabbitpin2

◆材料

うさぎチャーム
チェコパール ラウンドメロン ミニパール
時計チャーム
お花チャーム
チューリップチェーン

■にゃんこと鳥かごチェコストールピン

Nyankotrianglepin1 このにゃんこチャームも、どこか美術家の奈良良智の描くひねくれた?雰囲気の子どもを髣髴とさせるので(笑)気になって購入したものです。

鳥かごと合わせましたが、リアルなシチュエーションではきっと鳥は生きた心地がしないでしょう。こんなそばでじっと猫に見つめられたら・・・(何をたわけたことを言っているんだか)

この赤いビーズもチェコです。ちょっと幻想的な雰囲気でしょう。曇りガラスっぽい中にスパッとカットが入ってそこが小窓みたいにクリアなのですよ。

◆材料

ねこチャーム
鳥かごラウンドチャーム
チェコ カットビーズ
お花ビーズ
チェコ ビーンズ型
お花コネクター
チェコ メロン型

■チェコターコイズトライアングルと伸び~猫のブレスレット

Nobicatbre2 チェコのトライアングルビーズ、中でもこのブルータイプはNO.1といっていいくらい好きなのですが、なかなか手に入らないのですよ。一見、石のような重厚な雰囲気。そこにスパッとカットされたガラス面がとても個性的で面白い味を出しているのです。
にゃんこ好きな私は常日頃からどこかに可愛いにゃんこチャームはないものかと目を光らせてネットの素材ショップを探し回る日々を送っているのですが、猫を飼っている人にはおなじみの「伸び~」なポーズのチャームを発見!デザインした人もきっと猫好きに違いない。

Nobicatbre3

◆材料

ネコ型チャーム
チェコ トライアングル
メタルコネクター 渦巻き お花
メタルチャーム お花
トグル(マンテル)

■チェコ葡萄とかっこいい大人にゃんこのブレスレット

Otonacatbre3 大分前に購入した大人風猫チャーム。
表情もカッコイイ系なので何に合わせようかと思っていたのですが。グレープカラーのチェコの葡萄ビーズと合いそうだったので組み合わせてみました。

パープル×グリーン×真鍮古美という組み合わせも渋くて好きなのですよ。メロンビーズがオパークグリーンだし、トライアングルもこれはカット面が紫のタイプです。渦巻きパーツも葡萄のツルのイメージで。

Otonacatbre2 ◆材料

ネコ型チャーム
チェコビーズ 葡萄型 メロン型 トライアングル型 ラウンド型 ファイヤーポリッシュ
トグル(マンテル)

■チェコターコイズカボションとチェコパールのバンビブレスレット

Banbichechbre1

自分が動物占いでこじかだからというわけではないのですが?バンビ大好きです。

美しい小っちゃなチェコパールを手に入れたので、合わせてみました。

ブルーのラウンドはチェコカボションです。写真より実物のほうが美しいかも。

Banbichechbre2

◆材料

バンビチャーム
チェコカボション ターコイズマトリックス
チェコパール
メタルビーズ お花
メタルコネクター 渦巻き お花
クローバーチャーム

■チェコ真紅色トライアングルとアップルバンビブレスレット

Redchechtriangkebambibre1 こちらはバンビでもフラットタイプ。もじもじした様子?のバンビです。

これもチェコトライアングルのレッドタイプ。

林檎チャームと合わせメルヘンに。

Redchechtriangkebambibre3

◆材料

バンビチャーム
アップルチャーム
チェコ トライアングル
チェコ ラウンド
チェコ FP
トグル(マンテル)

■大人なチャトランにゃんこブレスレットver.2ファルファーレ

Newchatranbre2 ミルクティ色のマザーオブパールを使ったチャトランブレスレットの第2弾です!

今回はチェコファルファーレビーズのインカサンセットを使いました。琥珀色のぷっくりひょうたん型ビーズにうっすらパープルブルーが入っていて、角度によりブラウンにも青にも見えるという素敵なビーズです。

貝とクロスのマザーオブパールもポイントですが今回のチャトランの表面はお顔の左上から左耳にかけて白いブチ?が入っていてどことなくキュートな雰囲気です。裏面は茶一色です。2面相にゃんこ。

Newchatranbre3 ◆材料

マザーオブパール ネコ型 貝型 クロス型 ラウンド型シェル
チェコ ファルファーレ
チェコ メロン
チェコ ラウンド

■大人なブラックキャットお花シェルブレスレット 

Blacknyankosimplebre1 黒蝶貝の黒猫ちゃんシェルとブラックコーティングシェルのお花のブレスレットです。黒蝶貝は角度により虹色に見えて素敵です。

黒猫ちゃんって本当におりこうさんでやさしい子ですからね。大好きです。うちの子がそうでした。

もちろん黒ちゃんに限らず、どの子もにゃんこさんはステキです。それぞれの子が「みんな違って、みんないい」です♪にゃんこに悪い子は一人もいません♪ただイタズラ好きな子はいますけどね。

Blacknyankosimplebre2

◆材料

黒蝶貝 ネコ型シェル
ブラックコーティングシェル お花
チェコビーズ カットビーズ加工
メタルビーズ 薔薇 結び目 お花
メタルパーツ ひねりラウンド
トグル(マンテル) ハート型

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーをYAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村

|

« 新作アリスのトランプうさぎチェコブレスレット♪ にゃんこのファルファーれブレスレット♪ | トップページ | 新作!野ウサギうー子のドロップ、大人にゃんこターコイズチェコ、Cherry&MILKラビットのブレスレット♪ »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/56113209

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!嬉しそうに駆けてくるわんこのレインレイン・ストールピン:

« 新作アリスのトランプうさぎチェコブレスレット♪ にゃんこのファルファーれブレスレット♪ | トップページ | 新作!野ウサギうー子のドロップ、大人にゃんこターコイズチェコ、Cherry&MILKラビットのブレスレット♪ »