« 新作!星の王子さま惑星ブレスレット アフリカンブルーオパール  | トップページ | 新作! ハートローズクオーツのすりすりにゃんこピンクブレスレット  パッチワークにゃんこのマーガレットバッグチャーム 星の王子さま惑星ブレスレット・インディアンアゲート 星の王子さまの惑星バッグチャームver.2 チェコターコイズトライアングルと伸び~猫 大人なチャトラン 惑星みたいなアゲート »

新作!白うさぎの手鏡バッグチャーム 青い小花にゃんこシェルブレスレット ダルメシアン・ジャスパーのわんこシェルブレスレット♪ クローバーにゃんこ、チェシャ猫

■白うさぎさんの手鏡バッグチャーム

Moriusagibagcharm2かわいい白ウサギさんの手鏡風ピクチャーレジンチャーム。この手鏡は凝っていて裏面にも模様が入っていて豪華な雰囲気。

グリーン&ホワイトのチェコフラワービーズやハートガラスビーズ、雪の結晶ガラスビーズ、繊細な模様が素敵なレースビーズで優しい感じに仕上げました。

幸運の四つ葉のクローバーや鳥かご、飛び立つ小鳥さんのチャームもポイントです。

Moriusagibagcharm3

◆材料

手鏡風レジンメタルチャームうさぎ柄
チェコ フラワービーズ 3種
チェコ コインビーズ
チェコ セントラルラウンドカットビーズ
チェコ ファイヤーポリッシュ
ガラスカットビーズ ハートグリーン
ガラスカットビーズ 雪の結晶
レースビーズ

メタルチャーム 鳥かご
メタルチャーム 小鳥
メタルチャームクローバー

■青い小花のにゃんこシェルブレスレット 

Blueflowernyankobre1綺麗に澄んだブルーが美しく印象的なチェコボタンカットフラワービーズを手に入れたのでマザーオブパールのにゃんこさんシェルと合わせてみました。

すりガラスのような小さなチェコメロンビーズもパープル&ホワイトにちょっぴり虹色がかかったコートで大人っぽい雰囲気です。

やさしいローズピンクのチェコファイヤーポリッシュとホワイトキャッツアイのラウンド、小花チャームでブルー×ピンク系の可愛らしいにゃんこさんになったと思います。

Blueflowernyankobre4 ◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
チェコ ボタンカットフラワービーズ
チェコ メロンビーズ
チェコ ファイヤーポリッシュ
スワロフスキー そろばん
メタルビーズ 小花
キャッツアイ ラウンド

■ダルメシアン・ジャスパーの♪わんこシェルブレスレット

Darmecianwankobre4 101匹わんちゃんみたいな模様のダルメシアン・ジャスパー。黒×ベージュカラーがとってもシンプル×かっこいい。形もツイストライスカットでひねってあるし、大人の雰囲気漂う、ある意味ゴージャス感のある天然石です。

いつもなら、ブレスレットはにゃんこさんを合わせる事がほとんどだけれど、この模様は、やっぱりわんこさんでしょう!だってダルメシアンジャスパーって犬の名前がずばり付いている石だもの。なので、ここはマザーオブパールのわんこさんシェルで。このMOPは、ちょっとダックスフンドみたいなコーギーみたいな短足わんこさんだけど、真っ白なわんこさん、小さいながら妙に存在感あります。わんこさんの上の可愛いフラワービーズもわんこさんをさらに可愛く見せていると思います。

Darmecianwankobre1
◆材料

マザーオブパール イヌ型シェル
天然石 ダルメシアンジャスパー ツイストライス
メタルビーズ 小花
ハンガーパーツ
メタルビーズ ロンデル






■チェコクローバーにゃんこシェルブレスレット

Clovernyankobre4チェコのクローバービーズ、これはすごく可愛い!実際に手に取ると、画像より何倍も可愛らしいビーズです。それもさりげない可愛らしさなのですよ。このグリーンカラーもビリジアン。とっても良い色、かっこいい色です。こういうビーズ一つみてもチェコビーズって相当奥深いなと思ってしまう。

それに四つ葉のクローバーといえば幸せを願う象徴のデザインですからね。(あ、違う三つ葉でした・・・shamrockという名がついているようで・・これについては深いルーツがありそうですね。2013.02.23訂正)

グリーン×ホワイト。にゃんこさんのシェルホワイトと良く合います。

Clovernyankobre2

◆材料

マザーオブパール ネコ型シェル
チェコビーズ クローバーオーバル
スワロフスキー そろばん
メタルビーズ 小花
チェーン








■チェシャ猫のレッドハート・バッグチャーム 

Chesharedbagcharm1 前に色違いのグリーンで作ったことのあるチェシャ猫バッグチャームのレッドバージョンです。
何度見ても、なんてぶさかわ!リアルなチェシャ猫くんですが、よく見ると本当に愛嬌のある顔をしているのですよ。

今回は素敵にゴージャスな雰囲気のチェコハートビーズを手に入れたので合わせてみたくなりました。ドロップ型の天然石は草苺石という名前です。これも不思議可愛い名前の天然石ですね。

Chesharedbagcharm2

◆材料

メタルチャーム チェシャ猫
メタルチャーム 鍵・帽子・トランプ・かぼちゃ・菱形
チェコビーズ ハート
チェコビーズ セントラルカットラウンド
チェコビーズ ファイヤーポリッシュ
チェコビーズ トライアングル
チェコ カボション オーバル
フレームチャーム リボン型
ガラスカットビーズ 蝶々
デザインチェーン

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーを
YAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

『薔薇いろひつじ』はブログ村ランキングに参加しております!

応援ポチいただければ嬉しいし励みになります!よろしくおねがいいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ
にほんブログ村 

|

« 新作!星の王子さま惑星ブレスレット アフリカンブルーオパール  | トップページ | 新作! ハートローズクオーツのすりすりにゃんこピンクブレスレット  パッチワークにゃんこのマーガレットバッグチャーム 星の王子さま惑星ブレスレット・インディアンアゲート 星の王子さまの惑星バッグチャームver.2 チェコターコイズトライアングルと伸び~猫 大人なチャトラン 惑星みたいなアゲート »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/56776851

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!白うさぎの手鏡バッグチャーム 青い小花にゃんこシェルブレスレット ダルメシアン・ジャスパーのわんこシェルブレスレット♪ クローバーにゃんこ、チェシャ猫:

« 新作!星の王子さま惑星ブレスレット アフリカンブルーオパール  | トップページ | 新作! ハートローズクオーツのすりすりにゃんこピンクブレスレット  パッチワークにゃんこのマーガレットバッグチャーム 星の王子さま惑星ブレスレット・インディアンアゲート 星の王子さまの惑星バッグチャームver.2 チェコターコイズトライアングルと伸び~猫 大人なチャトラン 惑星みたいなアゲート »