« フローライトのお花と伸びニャンのブレスレット サンストーンのキラキラにゃんこシェルブレスレット アパタイトの爽やかブルーにゃんこシェルブレスレット | トップページ | パールいっぱいにゃんこシェルブレスレット ハートピンクシェルとインカローズのにゃんこシェルブレスレット »

ミルクティ・シェルの薔薇とリボンにゃんこブレスレット 天然ターコイズ・フラワーのリボンにゃんこブレスレット♪

■ミルクティ・シェルの薔薇とリボンにゃんこブレスレット

Platenyanrosebre1ミルクティ色のマザーオブパールの美しい薔薇彫刻(両面彫り)を手に入れたので、リボンをつけた可愛いにゃんこのプレートと組み合わせブレスレットにしました。

このにゃんこちゃんのポーズは、うちの子もよくこうして遊んでいるけれど、ボールとか丸めた紙だとか、おもちゃを追いかけてるときの姿ですね。ねこってどうしてこんなにも可愛らしい生き物なんでしょう。

Platenyanrosebre2
◆材料

マザーオブパール 薔薇(両面彫り)、カットラウンド、ラウンド型 クロス型
天然石 水晶 ラウンド型 
チェコグラスパール ラウンド型
メタルコネクター リボンのついた猫
トグル&マンテル

■天然ターコイズ・フラワーのリボンにゃんこブレスレット♪

Turquiseflowerplatenyanbre1天然ターコイズのお花を使用したにゃんこブレスレットです。美しいターコイズの雰囲気を壊さないよう、ブルーとホワイト系の天然石でまとめました。
こちらのにゃんこさん、じっと立ち止まって凝見しているのは一体何なのでしょう?小鳥さん虫さんでもいたのかな?

Turquiseflowerplatenyanbre4
◆材料

天然石 天然ターコイズ フラワー型
天然石 クリソコラ ブルーオパール 水晶 ラウンド型 
天然石 アゲート カットラウンド型 
天然石 ハウライト キューブ型
メタルコネクター リボンのついた猫
スワロフスキー そろばん
トグル&マンテル

ご覧いただきありがとうございます!
ハンドメイドアクセサリーを
YAHOO!オークションにも出品しています!他の種類のものも出しているのでよかったら覗いてみてください!またオークション以外でもお問い合わせ、リクエストがございましたら直接当ブログにコメントをいただければ幸いです。

※「薔薇いろひつじ」はランキングサイト・ブログ村に参加しております!

下の3つの絵柄のうち好きな物を押していただくことで「薔薇いろひつじ」を応援いただければとても励みになります!

どうぞよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
にほんブログ村/猫用品・グッズ

にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ用品・グッズへ
にほんブログ村/うさぎ用品・グッズ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズアクセサリーへ
にほんブログ村/ハンドメイドビーズアクセ

|

« フローライトのお花と伸びニャンのブレスレット サンストーンのキラキラにゃんこシェルブレスレット アパタイトの爽やかブルーにゃんこシェルブレスレット | トップページ | パールいっぱいにゃんこシェルブレスレット ハートピンクシェルとインカローズのにゃんこシェルブレスレット »

ビーズ大好き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
以前、Yahooオークションで、オレンジキャンディみたいなビーズとニャンコのブレスレットを買わせていただいた者です。
だいぶ前に、小さな正方形の花柄ビーズ(たぶん、イタリアのガラスビーズのミルフォリ)で、ペンダントを出品していらっしゃったと思うのですが、またあのペンダントがでたら買いたいとずっと思ってました。ご予定あったら教えていただけると嬉しいです。

投稿: レモン | 2014年9月21日 (日) 13時15分

レモン様

こんにちは、当ブログをご覧いただき、またオークションではオレンジキャンディーブレスレットをお求めいただきありがとうございました!またミルフィオリのキューブ型のネックレスを覚えていていただいたこと、さらにご質問もありがとうございます。
私もあのミルフィオリが色形ともとても気に入っていて、よく作品に使っていました。先ほど改めて在庫を確認しましたところ、もう数がなく、同じネックレスの作成は難しそうです。また、素敵なビーズを見つけることができましたら、同じ雰囲気のネックレスを作りたいと思います。新作ができましたら、当ブログにUPしていきますので、時々覗いていただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。

投稿: 薔薇いろひつじ | 2014年9月22日 (月) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539143/60349855

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクティ・シェルの薔薇とリボンにゃんこブレスレット 天然ターコイズ・フラワーのリボンにゃんこブレスレット♪:

« フローライトのお花と伸びニャンのブレスレット サンストーンのキラキラにゃんこシェルブレスレット アパタイトの爽やかブルーにゃんこシェルブレスレット | トップページ | パールいっぱいにゃんこシェルブレスレット ハートピンクシェルとインカローズのにゃんこシェルブレスレット »